庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ

2013年01月18日

お一人様フェア開催しちゃうぞ



このところ、ものすごい天気ですね
Frederickちゃんもかんこかんこと鳥が泣いてますwww
うーん、確かにくる途中で何かあったらやだな
という気もするのであまり是非来てくださいとも言いづらいのですが
もしこのお天気でもきてくださるという気力と精神力の方
いらっしゃいましたらお一人でも予約を受け付けちゃいます!

本来であればmadieちゃん独り占めのマンツーマンコース3000円のところを
2500円で承ります^_^
時期は、雪が溶けるまで!

まぁ、このお天気なので本当無理してまでは、と思うのですけど
もし、この天気でも行きたいがやはり友達を誘ってまではちょっと
という方がもしいらっしゃいましたらぜひこの機会にどうぞ^_^




タグ :パン教室

同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
酒粕祭り
ありがとう、しまなみみかんさん
初めての方用に
写真挿入テスト
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 酒粕祭り (2013-02-12 22:23)
 ありがとう、しまなみみかんさん (2013-02-12 20:21)
 初めての方用に (2013-01-18 14:21)
 写真挿入テスト (2013-01-13 00:06)

Posted by madie@frederick at 23:09│Comments(0)パン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。